人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの楽園へ

こんにちは。ともたろです。
メナード青山のハーブ園へドライブに出かけてきました。
毎年見ている光景ですが、今年も圧巻です。ほら~。
ラベンダーの楽園へ_c0025187_1454392.jpg

高原なので涼しいです。
風が吹くとハーブティーの香りに包まれます。なんて幸せ~!
ラベンダーの楽園へ_c0025187_14544250.jpg

日差しにまけて、レストランに移動。幸福のランチタイムです。
まずは、さっぱりとしたかぼちゃの冷製スープから。
ラベンダーの楽園へ_c0025187_1455313.jpg

次はメインの三重県産豚のアップルソース添え。
甘酸っぱいりんごの風味が豚にマッチしてました。
ラベンダーの楽園へ_c0025187_14564986.jpg

それから温泉に移動した女たち。しゃべるわ、しゃべる。
二時間くらいお湯につかっていました。
あがってもしゃべる。移動中もしゃべる。
不思議なことに、また小腹がすいてくるのです。

そこで、車で1時間ほど離れたもくもくファームに移動。
簡単にお蕎麦をすすってから、お別れすることにしました。
簡単に…なのに「ヘルシーメニュー」を見ると萌える私たち。

お惣菜とお豆腐で、「ヘルシーだからね~」
ラベンダーの楽園へ_c0025187_14593093.jpg

天ぷらを頼んだのは、「野菜食べたいからね~」
ラベンダーの楽園へ_c0025187_150291.jpg

揚げ蕎麦がきの餡かけは、「珍しいからね~」
ラベンダーの楽園へ_c0025187_158486.jpg

最後のメインはお蕎麦で!みよ、この量を!
もう無言ですすりましたよ。しまいの蕎麦湯も(゚д゚)ウマー
ラベンダーの楽園へ_c0025187_1515280.jpg

てなわけで、健康なんだか不健康なんだかわからない
一日が終わりました。とりあえず全員大満足&満腹です。
お疲れ様でした。また来年、笑顔で再会しましょうね。
by ottohoefler | 2008-07-13 15:09 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧