人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリアのきらめくカフェ

こんにちは。ともたろです。
エリザベス ゴールデンエイジを見に行きました。
ケイト・ブランシェットの禁欲的なスリムボディーに、
豪華絢爛な時代衣装がものすごく似合ってました。
国家と結婚する女は、これくらいの強さと知性を兼ね備えていなければ。
謁見に訪れる様々な人間とのウィットのきいた会話が面白かったです。
歴史モノだし、いろんな楽しみ方ができる映画かな~と思いました。
シャンデリアのきらめくカフェ_c0025187_1281374.jpg

その後キラキラシャンデリアを求めて、三条烏丸のニュートロンさんへ。
大正9年建築の文椿ビルヂングに入っているレトロモダンなカフェです。
シャンデリアのきらめくカフェ_c0025187_12132448.jpg

1300円くらいで羊肉のワンプレートディナーを頂きました。
うーむ、このロケーションにしてこのお値段は安い。
珈琲を頼んで読書に没頭する外国人もチラホラいたりして。
スタ○等のセルフカフェよりずっと環境がいいもんね。
(私たちはずーっとうるさくしていてごめんなさい・・・)
烏丸で話し込むにはいいお店かな~という印象です。
お料理に関しては、このコメントでお察しくださいませ(^_^;)
by ottohoefler | 2008-03-08 12:24 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧