人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げは続く

こんにちは。ともたろです。
あーうれしい。秋から抱えていた重荷を少しずつ下ろして、
2008年がすでに終わったような解放感に浸っています。
「解放」の名目の下に、甘いもので好き放題やっている私( ̄ー ̄)
打ち上げは続く_c0025187_2162625.jpg

ブラックパラティッシのティーソーサーの利点は、
カップのくぼみがないので、お皿としても使えてしまうこと♪
大きさも手ごろだし、パンジー模様もすごく綺麗にでていますよね。
レアアイテムとはいえ、ビンテージより気を使わないし、
なによりも頑丈なので、毎日ヘビーに使えちゃうブラックパラティッシ。
ほうじ茶だって高級紅茶の気分になるので、グーなのです(笑)
by ottohoefler | 2008-01-27 02:37 | ヴィンテージ


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧