人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!

こんにちは。ともたろです。
くじ運の悪い私には珍しいできごとがありました。
当選!_c0025187_21111212.jpg

ウイノールというドイツ製の銀製品研磨剤があたったのです。
「うちのアクセサリー汚いな~。なんとかして磨きたいな~」
と思っていた時期、検索したらちょうどウイノールの
プレゼント企画がネットにでていたんですよね。
なんともいいタイミングです。

でも当選者は1名。
当たるはずはないと思っていました。
「お試し版」という小サイズのウイノールを
他のショップで同時購入していたくらいですから。
それが当たってしまったわけです。
うーん。人生何が起こるかわかりません。
とりあえずこれから懸賞はいろいろ送ってみようとは思いました。

…で、ウイノールの具合はどうかって?
うん、汚れはきれいに取れますよ!
あとは職人としての技術を磨くのみ。
心をいれかえて、まめにお掃除しまーす。
by ottohoefler | 2007-07-21 21:20 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧