人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もリッチにフランス料理

こんにちは。ともたろです。
フランス料理を頂きに、一乗寺のビストロパサパさんに行きました。
駐車場もあるし、家庭的な雰囲気がとてもよかったです。
頂いたのは2500円のコース。価格もとっても良心的♪
ランチの時間帯は相当混雑している模様です。

前菜の海鮮サラダ。チコリの苦味が海鮮の新鮮さをひきたてていました。
今日もリッチにフランス料理_c0025187_14281363.jpg


オマール海老のスープ。海老1/2使って出汁をとっているそうです。うままま。
今日もリッチにフランス料理_c0025187_1429074.jpg


フォアグラと鴨肉のメイン。フォアグラうままま。フォアグラになってもやめられん。
今日もリッチにフランス料理_c0025187_14294944.jpg


デザート。珈琲がフレンチロースト?っぽくてとてもおいしかった。
今日もリッチにフランス料理_c0025187_14313474.jpg


毎晩のようにフランス料理を食べに行っている
イメージがもたれるかもしれませんが、
外食は1週間か10日に1度くらいです。
他の日はものすごーく質素です。いや、ほんまに。
イメージとしては、ゴッホのジャガイモを食べる人々
くらいに思って下さい。ただし一人版(´Д⊂グスン
by ottohoefler | 2006-12-02 14:44 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧