人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちお台所家電棚

こんにちは。ともたろです。
小物がずいぶん集まってきたので、こんなものを買ってみました。

ぷちお台所家電棚_c0025187_2132649.jpg


チマチマと食器や食物を並べる時間が楽しーっ!
上段に見えるのは、アップルパイ作成のための道具です。
下段には、定番カラー・オレンジのルクルーゼ鍋もあったりしますぜ。
ぷちお台所家電棚_c0025187_21344577.jpg


棚の食物を入れ替えてみたりする。
どれもリアルでおいしそ~っ!
ミスタードーナツがあるんだけど、逆光で分かりにくいかな。
ぷちお台所家電棚_c0025187_21353993.jpg


食物は本当に愛らしいっっっ!
いっくらでも欲しくなります。
そうなると、それをのっけるための家具が欲しくなるわけで・・・
こうなると、もう物欲の永遠のループですわ。
近くにお店がなくて本当によかったぁ~(^_^;)
by ottohoefler | 2006-11-13 21:44 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧