人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい季節ふたたび到来

こんにちは。ともたろです。
栗がおいしい季節になりましたね。
仙太郎さんのこの栗蒸羊羹が個人的に一押しです。
丹波栗がごろっごろと羊羹の表面を覆います。
白い栗饅頭も、中身はほとんど栗ですから。
あ~ぼかぁ、幸せだなぁ。
おいしい季節ふたたび到来_c0025187_22184749.jpg
昔、私はハードロック少女でした。
今は、音楽情報をなぜかひっきりなしに流してくる同僚がいるのです。
昨晩は、彼から懐かしいスコーピオンズ来日のニュースが届き、
そしてその晩のうちに、私は動いてしまいました。
おいしい季節ふたたび到来_c0025187_22212759.jpg
「ん?なんにゃ?」
おいしい季節ふたたび到来_c0025187_22212298.jpg
「また無駄遣いしたんか~い」

むふふ。ごめんなさいね。
気にかかっていた提出物を金曜夜に出したら、心のタガがはずれました。
しばらく何かが壊れたかのように、動きまわりそうな気がします。
とりあえず再来週は、30年ぶりのスコーピオンズのライブ、
大阪で楽しんできたいと思います!



by ottohoefler | 2016-09-25 22:35 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧