人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメチョコ

こんにちは。ともたろです。
今年のバレンタインデー用に、またケメチョコを注文しました。
チロルが一番ウケがいい(食べやすい)みたいなので、
最近はチロルに落ち着いています。すまんのう。
ケメチョコ_c0025187_15402763.jpg

あちこち配ってるので、けっこうラッピングも手間がかかります。
ネコの手は期待できないし。(本人は食べないし)
まあこの時間が一番楽しかったりするんですけどね。
ケメチョコ_c0025187_15414230.jpg

今年は「自分用」にも力を入れました。
「マツコの知らない世界」に出てきたやつ!
「チャームがかわいい」って騒いでいたやつね。
ケメチョコ_c0025187_1543437.jpg

イヴ・チェリエスという伝説のショコラティエのなんだだとか。
チャームが気になって、チョコのこと全然覚えてないけど。
チャーム付、小物入れになる革っぽいケース付のを選びました。
1粒=ケーキ代のチョコなんて、貧乏性には普段ご縁がありませんが、
たまにはいいでしょう。なにしろ年に1回のことですから。

それにしても、世の女性方はお金持ちですわ。
百貨店のチョコ売場のあの買いっぷりときたら。
昼食500円で耐え忍ぶ男性陣が見たら、腰を抜かすでしょうね。
日本経済はまだまだ元気ですってことで。
by ottohoefler | 2015-02-14 15:58 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧