人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン旅行(12日め)

こんにちは。ともたろです。
帰国の朝。慣れた定宿に別れをつげなければいけません。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1414457.jpg

出発の日に限って、こんないい天気で、まったく泣けてきます。
しかもこの小さな国際空港で、最後にまた迷ってしまった(泣)
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1423378.jpg

何もしていないのに小腹がすき、機内でサンドイッチをぱくつきました。
やっぱりウィーン滞在中に、胃が大きくなってるんだろうな。おそろしや。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1454522.jpg

経由地のヘルシンキには、時刻通りに無事到着。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1462586.jpg

ただ、ここで未曾有のアクシデントが発生。
こんなこと今までしたことなかったのに、私がアホすぎてもう。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1472883.jpg

前のおばさんについて、そのまま空港の外に出てもた(涙)
カウンタのお姉さんに相談したら:「いいのよ、また最初から入れば♪」
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_148484.jpg

そのとき思ったこと:「時間さえあれば、このまま市内観光もあり?」
時間の余裕はなかったので、すぐに空港内に戻りましたけどね。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_151298.jpg

すぐに小腹がすくのはどうして?大腹だから?
お菓子&水を購入して、しばし空腹に堪えます。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1522955.jpg

売店を覗いたら、こんなお寿司のパックが25ユーロでした。
北欧だけあって、ヘルシンキの物価、半端ないよね?
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1544187.jpg

ロシア上空を飛行するとき、国際情勢的に問題があったみたい。
こちらへの飛行機の到着が遅れて、大阪行きも遅れるとのこと。
そんなことあるのでしょうか。このまま乗っていいのでしょうか。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1573022.jpg

夕食はカレー。このまずさがフィンエアなのです。
「やっと帰ってきたどー」ってレベルのなつかしさ。
朝食は卵料理。ああ、日本はもうすぐそこね。
ウィーン旅行(12日め)_c0025187_1584011.jpg

1時間ほど遅れて、機は関西国際空港に着陸しました。
乗合タクシーを予約していた私は気が気ではなかったんですが、
乗客がみなフィンエアということで、1時間待っていてくれたようです。
久しぶりの京都も春の大雨。頭からびちゃびちゃに濡れながら、
大きなスーツケースを家に運び入れ、愛猫と抱き合いました。

急ぎ足のウィーン旅行記は以上です。
写真は失敗したものも合わせて2000枚も撮っていました。
ですから今回は写真を整理するのが特に大変でした。疲れた…。
長々とおつきあい頂きまして、本当にありがとうございました。
by ottohoefler | 2014-04-11 00:38 | 旅行(Reisen)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧