人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年トートバッグ&ブランケット

こんにちは。ともたろです。
年末年始は自宅にこもったせいで、ぽちるぽちる。
昔は外出=買物(出費)でしたけど、今は逆ですね。
家が危険すぎる。さて、早速届いたのはこちらです。
新年トートバッグ&ブランケット_c0025187_2218140.jpg

仕事用トートバッグ~~~(ドラえもん風)
gentenのゴートヌメは、何年も気になっていました。
ぴったしA4ファイルサイズをとるか、大き目をとるかで、
悩んでいたんですが、とにかく売り切れの多いブランド。
好きなカーキ色があるうちに…とポチってしまいました。

でも届いてみてびっくりです。
ショージキ小さすぎました(笑)
ぎりぎり入るのは、A4ファイルと電子辞書と筆記用具のみ。
だけどこういうミニマムな仕事鞄、いいんじゃないでしょうか。
余計なものを持ち歩かないし、結構気に入ってますよ~。

そして座面に敷いてるのが、新調したブランケット。
ウェグナーge290の座面専用ということで、
どうしてもこの小さいサイズがほしかった。
(ケメ子さんがつい爪を立ててしまうので…)
このサイズを求めて、スウェーデンから輸入しました。
存在感があって、大当たりの買物でした。
さて、私の買物はまだまだ続きますぞ~はっはっは。
by ottohoefler | 2014-01-07 22:45 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧