人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kestitで食卓を鮮やかに

こんにちは。ともたろです。
ビンテージにいれこみすぎて、現行品はほとんど買わない私。
でも可憐な黄色い花びらを見て、あまりのインパクトに、
思わず衝動買いしてしまいました。かわいすぎるぅぅぅ!
フィンランドの百貨店ストックマンの150周年を記念して、
マリメッコとコラボしてつくられた限定品です。
Kestitで食卓を鮮やかに_c0025187_22243251.jpg

食卓の光景がしょぼくて、すみません。
せっかくの花びらが隠れないように、工夫したの。
って結局パンやがなー!(夜なのにー!)
Kestitで食卓を鮮やかに_c0025187_22403813.jpg

こちらは、やまやで発見したスイスチーズ。
ドイツの黒パンを意識して生産されている
スライスタイプのスパイシーなチーズです。
春にスイスから持ち帰ったチーズと同じシリーズ!
嬉しくて、こちらも思わず買い占めてしまいました。
やまやさん、これからも継続して輸入して下さいね。
今後の品ぞろえに、本当に期待してますから。
by ottohoefler | 2013-07-27 22:51 | ヴィンテージ


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧