人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな、尻尾の長いネズミ

こんにちは。こちらはケメ子です。
新しく購入した59円のネズミ、ツボにはまったみたいです。
尻尾の先に鈴がついていたんですが、ハサミでとってあげました。
「うわーい!ネズミちゃんにゃ!!!」
大好きな、尻尾の長いネズミ_c0025187_21483837.jpg

両手で抱えて、ひとしきり喜んだあと、
足元にがっつりキープしておきます。
「毛づくろいの間、ともたろにとられないように」
大好きな、尻尾の長いネズミ_c0025187_2150370.jpg

とりませんよう。ケメちゃんのネズミなんて。
「少しなら、貸してあげるにゃ」
大好きな、尻尾の長いネズミ_c0025187_21525580.jpg

朝階下に降りてきたら、いつもある位置が違うネズミ。
夜中にサッカーして遊んでいるんだろうと思われます。
ケメ子は安くて、軽いものが好き。
1人遊びできるおもちゃが大好きです。
by ottohoefler | 2013-03-08 21:59 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧