人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻じゃ負けない

こんにちは。こちらはケメ子です。
あらら、今日はちょっと不機嫌顔ですね。
鼻じゃ負けない_c0025187_22553129.jpg

ともたろが、ネコ8匹(!)いるご家庭へ遊びに行きました。
全部は揃わないんですが、入れ代わり立ち代わり歩きまわっていて、
絨毯の敷き詰められた部屋は、さすがに「獣臭い」と感じられました。
3時間ほどいて帰ってくると、ケメ子の匂いチェックのすごいこと。
最後になんと「シャー!!!」されてしまったのです。ガガガーん。
鼻じゃ負けない_c0025187_22583111.jpg

すぐにお風呂に入ったんですが、ケメ子はしつこく脱いだ服を匂ってました。
服を洗濯機に入れ、カバンをファブリーズして、なんとか落ち着いた次第。
それにしても、ネコの嗅覚って本当にすごいですね。
ネコのそばにいただけで、衣類に触れられてないんだけど。
私の自慢の鼻も、ケメ子には負けるなと思いました。
ネコと争っても仕方ないですね。すんません。
by ottohoefler | 2013-01-28 23:06 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧