人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスショーとかき氷

こんにちは。ともたろです。
大阪中央体育館で、THE ICE 2012を観戦してきました。
アイスショーは涼しいし、ライティングが綺麗だし、
妖精のショーを覗き見ている気分。命の洗濯ができました。
真央ちゃんかわいい~けど、もう真央ちゃんの時代ちゃうな。
個性的な次世代がどんどん伸びてきている。楽しみですな。

帰りは結構遅くて、淀屋橋まで出たのはいいのですが、
お目当てのオランダ料理屋が臨時休業でテンションダウン。
駅隣接のNEXT1で、今庄そばを頂きました。
福井直送のおそばなんだ!素朴な味がおいしいわ~~~!
いろんな味が楽しめて800円、とってもお得なセットでした。
アイスショーとかき氷_c0025187_1422382.jpg

そのあとは、サンマルクカフェでマンゴーかき氷を。
これもおいしかったな~でもちょっと量が足りなかった。
だって氷って、すぐに溶けて小さくなってしまうんだも~ん。
アイスショーとかき氷_c0025187_14294952.jpg

数日前に食べた、北野天満宮の「古の花」効果か?
とにかく、私の氷心に火がついたので、
しばらくは、氷漬けの日々が続きそうです。
by ottohoefler | 2012-07-29 14:33 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧