人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーミングチャーハンでチャーハンを

こんにちは。ともたろです。
通りかかるたびに気になっていたチャーミングチャーハン
京都では「チャーハンを頼むとチャーハンがついてくる店」として、
知る人ぞ知る有名なB級グルメのお店だったのです。
でも私にはさすがにその注文をする勇気はありません。
そこで、ニラレバ炒め&チャーハンを注文。(オッサンかー!)
連れは、エビチリ&チャーハンを注文。(これも結構濃いぞ!)
チャーミングチャーハンでチャーハンを_c0025187_22575387.jpg

チャーハンのお皿に書いている文字は、「チャーハン」なのね。
だけど、ニラレバのお皿にも「チャーハン」、
エビチリのお皿にも「チャーハン」と書いてありました。
おかずは濃いめの味付けで、やや若者向きか。
チャーハンは普通にパラパラで、おいしゅうございました。
次に行くことがあったら、天津飯&チャーハン行きまっす!
by ottohoefler | 2012-03-07 23:10 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧