人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべき衝動買い

こんにちは。ともたろです。
ほぼ毎日履いているBirkenstockの靴底は、すでにボロボロでした。
ウォーキングで通りかかる靴屋で、突然張り替えてもらう決意をしました。
履いているLondonをお店に預け、Montanaを購入してそのまま履いて帰宅。
(ちなみにそのLondon、靴底を張り替えるのは2回目です。長持ちしてます)
恐るべき衝動買い_c0025187_22381594.jpg

Montana…去年発表されたばかりのデザインだそうです。
すごく安かったのと、デカ足サイズがあったのでつい。
ああ~こんな靴の買い方するバカいるんだろうか。
でもこのMontana、衝動買いだけど結構気に入ってますよ。
色の組み合わせがかわいいと思うんだけど、どうかなぁ。
by ottohoefler | 2012-01-27 22:46 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧