人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受難の美少女

こんにちは。こちらはケメ子です。
今日はキャットタワーの上で暴れたら、タワーごと倒れてきて、
受難の1日でした。下敷きになりそうだったね。危ない危ない。
すごい叫び声をあげて、倒れるタワーから逃げていました。
ケメ子はふだんほとんど鳴かない猫なので、
たまに鳴かれると、こっちがビビるのよ。
受難の美少女_c0025187_2381247.jpg

そんな今日のケメ子は、ちょっと菅野美穂風じゃないですか?
なんともセクシーですよね。短い手足が。
いつもこんなふうに、あおむけになって、
私のお布団の中で、私と並んで寝てます。
最高にかわいいけど、布団の中で写真は撮れないので、
ソファで寝ている様子を撮ってみました。出来は大満足。
by ottohoefler | 2012-01-12 23:14 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧