人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂場デビュー

こんにちは。こちらはケメ子です。
今日は、本当にびっくりしました。
風呂場でガタガタ音が聞こえてくるんです。
「ケメ子も禁じられていた風呂場にとうとう侵入したな」
様子を見に行くと、なんと窓にまであがってるんです!
風呂場デビュー_c0025187_2112128.jpg

ここ、結構高いんですよー!
しかもバスタブを乗り越えてるし。
よくこんな場所まで、たどり着けたね。
風呂場デビュー_c0025187_21154699.jpg

猫の好奇心はすごいです。
風呂場は掃除用薬品がおいてあるので、
これまでケメ子は進入禁止にしていました。
でもこのお風呂も、ケメ子の縄張りだもんね。
時々ここにくるのも、許してあげようかな。
by ottohoefler | 2011-05-31 21:22 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧