人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス一(カズ)

こんにちは。ともたろです。
今日は打ち上げで、丸太町のステーキハウス一さんへ。
三者三様、好みのお肉料理を選んで頂きました。
私は牛照り焼き1000円をコースにして1600円で。
ステーキハウス一(カズ)_c0025187_23265099.jpg

こちらは、牛タンシチュー。ホックホクでとろけそう。
ステーキハウス一(カズ)_c0025187_23275835.jpg

こちらは、御所というフルコースの一部。お肉を自分で焼けるんです。
ステーキハウス一(カズ)_c0025187_232837100.jpg

京町家の趣ある建築で、ロケーションも抜群。
リーズナブルな単品メニューもあって、いいお店でした。
ただ、ただ…せめて最後に珈琲飲ませる配慮をください。
メニューに珈琲が単品でないなんて、酷すぎます。
物足りな~い気持ちで、私はお店を後にしました。
帰宅して、珈琲がぶのみしたのは言うまでもない。
by ottohoefler | 2010-12-16 23:35 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧