人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメ子がはじめて吐いた日

こんにちは。こちらはケメ子です。
ゴハンを食べてたケメ子のほうから、ごぼっと音が聞こえました。
何かと振り返ったら、床に吐いているじゃありませんか。
ケメ子がはじめて吐いた日_c0025187_2121779.jpg

すぐに汚れをふきとって、床は事なきを得ましたが、
それにしても、ケメ子も初めて吐いちゃったかぁ。
毛が抜けない子だから、全然ブラッシングしてないのよね。
たぶんそれが悪かったんだろうな。ごめんね。
今度から、マメにブラッシングするからね。
これからも、私のいるときに吐いてね。
by ottohoefler | 2010-06-25 21:05 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧