人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±0のポップアップトースター

こんにちは。ともたろです。
昨日、なんで必死に食パンを買い求めたかというと、
新しいポップアップトースターをゲットしたからです。
じゃじゃじゃーん。±0の1枚用ポップアップトースターざんす。
±0のポップアップトースター_c0025187_11124471.jpg

ポイントはなんと言っても、この超コンパクトサイズ。
テーブルにおいても、邪魔にならない。
終わったら、さっさと片手で片付けられる。
±0のポップアップトースター_c0025187_11292536.jpg

パンなんて、2枚一度に焼くことないもんね。
1枚焼いて、1枚にバターを塗って、食べることに集中するだけ。
あっという間に焼けるので、2枚目だってすぐ食べられます(ん?)
±0のポップアップトースター_c0025187_11313436.jpg

焼き上がりもほら、サックサク、フッワフワ。
BURDIGALAのパンがうまいのか、トースターがいいのか。
トースト、おいしいわ~。珈琲にあうわ~。あつつ。うままま。
とにかく我が家では、しばらく春の食パン祭が続きそうです。
by ottohoefler | 2010-04-10 11:37 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧