人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい窓ガラスが来た日

こんにちは。こちらはケメ子です。
実を言うと、今朝はちょっとだけ不機嫌です。
サッシ屋のおっちゃんが窓開けっ放しで作業するため、
脱走防止目的で、納戸に閉じ込められたからです。
それから、ノミの薬も首筋に垂らされていたっけ。
アレ嫌いだもんね~ケメちゃん。
新しい窓ガラスが来た日_c0025187_1294864.jpg

どうかな?新しい窓、ピカピカで綺麗だねぇ。
新しい窓ガラスが来た日_c0025187_12103253.jpg

「さっきアタシを閉じ込めたにゃ~」
新しい窓ガラスが来た日_c0025187_121192.jpg

「でもまあ、冬も監視活動ができるから、許してやるか」
新しい窓ガラスが来た日_c0025187_12123218.jpg

最後はしっぽを機嫌よくふって、カメラをふりかえってくれました。
ケメちゃんが承認してくれたようで、奮発した私も嬉しいです。
どんどんおうちが快適になっていくね。本当によかったね。
by ottohoefler | 2009-10-17 12:20 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧