人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は空気を読む

こんにちは。こちらはケメ子です。
猫のいいところは、飼い主の空気を読んでくれるところ。
忙しいときは、一人でネズミをおっかけて遊んでくれています。
「あれ?気配が消えた」と思えば、傍でそ~っと寝てるのです。
寝床に戻って寝ればいいのに、こんな部屋のド真ん中とか。
猫は空気を読む_c0025187_21383071.jpg

あるいは、開こうと思った物置の扉の前とか。
ショージキ、空気読みすぎてちょっと…(;^ω^)
猫は空気を読む_c0025187_21403724.jpg

「あ、またこっそり写真撮ってるにゃ~」
猫は空気を読む_c0025187_2141281.jpg

ごめんなさい。ケメ子さん。
でもそっと目をそらすあなたが大好きです。
「邪魔」なんて、全然考えてないからね。
これからもず~っとともたろの傍で寝ていてね。
by ottohoefler | 2009-06-24 21:56 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧