人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う女・ケメ子

こんにちは。こちらはケメ子です。
雨の昼下がり。冷蔵庫の下をガサゴソやる音が聞こえます。
ケメ子ってば、小さなゴミを探しあてる天才なんです。
そろそろ殺気立ってきたな~と思ってふりかえったら…。
戦う女・ケメ子_c0025187_19131634.jpg

去年設置しておいた(期限切れ)ホウ酸団子が
冷蔵庫の下から引きずりだされてる!!!
ケメ子にしてみれば、見慣れぬ敵なんですね。
いろんな角度から、攻め続けています。
でも怖いので、いつでも腰が引けてるんです。
戦う女・ケメ子_c0025187_19103670.jpg

ケメ子、私のために戦ってくれたのね。
おまえはやさしい子だね。どうもありがとう。
疲れて水飲んでいる間に、そっと捨てておいたからね。
by ottohoefler | 2009-06-21 19:19 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧