人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院帰りにクレープ

こんにちは。ともたろです。
連休中、人生3個めの石が体外に排出されました。
地獄の苦しみも、3回目となるともう慣れたもの。
大事に冷蔵庫にとっておいた「前回の薬」で夜を乗り越え、
翌朝、救急病院にゆっくりと歩いてでかけました。
この病気、痛み止めの薬だけは切らせないのです。

数日後「もうレントゲンに写ってないよ」と医師に宣言されたので、
快復記念にポワン・プール・ポワンのクレープでお祝いです\(^o^)/
病院帰りにクレープ_c0025187_14515875.jpg

カスタードクリームたっぷりで、食感はほわっほわ。
苦い緑茶によくあって、食後は満足感に満たされました。
私にとってポワン・プール・ポワンは「病院とセットの店」だなぁ。

それにしても、こんな日がくるのね。
辛い体験に終わりはないのだ。
何事も諦めないで、前向きに進んでいこうではないか。
いや~ぼか~最高に幸せだ!(剣道無段)
by ottohoefler | 2009-05-23 15:04 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧