人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊取線香の季節

こんにちは。ともたろです。
そろそろ足がかいかいになってきました。
どうやら洗濯物を干しにでるたびに、悪化しているもよう。
よし、それなら蚊取線香を焚こう!
蚊取線香の季節_c0025187_1514883.jpg

てなわけで、こんな蚊取線香入れを購入してしまいました。
丸いフォルムが「蚊取専用」って感じで、ユニークでかわいらしい。
よくみていると、燃えている線香の先端箇所の穴から、
一筋の煙が立ち昇っています。なかなか風流な光景ね。
これでこの夏は、物干場の蚊を追い払いま~す。
by ottohoefler | 2008-05-26 15:20 | かわいいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧