人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【番外編】シャイニングのポスター

【番外編】シャイニングのポスター_c0025187_2333313.jpg


こんにちは。ともたろです。
私の部屋にはポスターが数枚貼ってあるのですが、
現在一番のお気に入りがこれ。
雪の季節になるとどうしても見たくなる
「シャイニング」の名シーンのポスターです。

ついでにこちらがDVD。
カラーでジャック・ニコルソン氏が拝めます。

【番外編】シャイニングのポスター_c0025187_23354253.jpg


DVDは借りるばかりで、絶対に買わなかったのですが、
これだけはポスターとセットで購入しちゃいました。
去年のクリスマスに、自分用のプレゼントとして(笑)

上の白黒ポスターは、あまりにもインパクトが強いので、
来客があると、グリーンとソファーでナニゲに隠しちゃいます。
こないだ知人に「あれ?この緑のうしろに誰かいる」と指摘されましたが、
怖がられそうなので、笑ってスルーしてしまいました。

ごめんね。
壁際に隠れてたのはこのオッサンなのよ・・・・・・。
by ottohoefler | 2005-02-22 23:49 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧