人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで炊飯器のような・・・

こんにちは。ともたろです。
温泉にゆったり浸かるため、三重県の湯の山温泉で一泊しました。
御在所岳は紅葉まっさかり。ロープウェイで頂上まで上れるのですが、
高度が上がるにつれて、山の景色が変わっていく様に感動しました。

これは麓の紅葉。私たちは「炊飯器」と呼んでました。
命名の理由は・・・まあ、ご想像にお任せいたします( ̄ー ̄)
まるで炊飯器のような・・・_c0025187_22591159.jpg

中腹では、高所恐怖症の人が、車内で立てなくなりました。
私は立って、乗物を揺らしながら、写真を撮りました(笑)
道路が遠いよう~。車のCM撮影に使えそうな絶景です。
まるで炊飯器のような・・・_c0025187_2383457.jpg

これが山頂に近いところ。
「どうやってあの鉄塔建てたの?!」と叫びっぱなしでした。
自然の偉大さと、人間の技術のすばらしさを感じましたね。
まるで炊飯器のような・・・_c0025187_23112052.jpg

山を降りたあとは豚汁でほっこり・・・。
名古屋に近いので、赤だしなんですね。
私も今度赤だしで豚汁を作ってみようっと(^_^)
まるで炊飯器のような・・・_c0025187_23152796.jpg

写真が一枚もありませんでしたが、湯の山温泉はお湯がいいし、
こんなすばらしい絶景の紅葉スポットが近くにあるし、
すごくポイント高かったです。温泉地には基本的に何もなくていい。
ひたすら温泉に浸かってマッタリするのが、一番の贅沢ですよね。
by ottohoefler | 2007-12-02 23:25 | 旅行(Reisen)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧