人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼ(マルミット)

こんにちは。ともたろです。
久々にル・クルーゼ熱がでてしまいました。
このタイプが廃盤になるという噂を聞いてつい・・・

ル・クルーゼ(マルミット)_c0025187_1201354.jpg


それ本当なのっ?
いや、もうどうでもいいの。
買っちゃったから( ̄ー ̄)ニヤリ

鍋底が丸くて深さがないぶん、
軽いし洗いやすいし、使いやすいお鍋だと思いました。
ココットロンド、アイアンハンドル、オーバル、マルミット。
これでル・クルーゼの代表的な形は大体おさえたぞって感じ。

しかし、ここらへんでとめておなければ。
最近は街の雑貨屋さんでもル・クルーゼをよく見かけるので、
購買欲を抑えるのに必死なのですわ。
ホント病み付きになる鍋です。とほほほ。
by ottohoefler | 2006-10-19 01:31 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧