お世話になりました

こんにちは。ともたろです。
クリスマス期になって、ようやくてぬぐいの図柄を変更しました。
「遅いっ!遅すぎるっ!いつまでも秋の夜長を楽しんでいる場合かっ!」
「風邪やインフルエンザに振り回されて、買いに行けなかったんだもん!」
c0025187_14433419.jpg
お正月っぽい大胆な構図のてぬぐいにも惹かれましたが、
毎月交換することの大変さが身に染みましたので、
普通に冬っぽい「雪の千両」でがまん、がまん。
ちょっと地味かなと思っていますが、いかがでしょうか。
c0025187_15302646.jpg
さて、2016年も今日で最後。
この1年間どうもお世話になりました。
2005年1月4日にスタートしたこのブログですが、
実は画像の容量オーバーに差し掛かっています。
そろそろ、ブログのエンディングが見えてきました。
この11年で、私の周囲の環境も変化してきましたし、
この先続けるかどうか、悩むところではあります。
このお正月はよく考えてみようかなと思っています。
それでは、またお逢いできる日まで。
みなさんもよいお年をお迎えください。

[PR]
by ottohoefler | 2016-12-31 00:14 | 家具・雑貨 | Comments(2)
Commented by youko at 2017-01-08 13:40 x
ともたろうさん こんにちは
初めまして です

ビンゲンのヒルデガルドさんを検索していて辿り着きました
昨年の12月ごろのことです
ドイツの村々の美しい風景を 楽しませていただいていました
「お世話になりました」を読んで
え~さびしい~! と思わずコメントしてしまいました
こういったコメントに慣れていないのでドキドキです^^”

また ケメ子ちゃんのかわいい姿や 
美しい街並みや旅行記等 楽しみにしています
Commented by ottohoefler at 2017-01-22 00:52
youkoさん、いらっしゃいませ。
「お世話になりました」とか宣言しつつ、
いったん舞い戻ってきてしまいました。
コメントを残して頂いてたいへん嬉しいです。
ヒルデさんについて調べていらっしゃったんですね。
ご訪問ありがとうございます。ヒルデさん記事は、
今後あまり更新できないかもわかりませんが、
ケメ子さんの御尊顔はできるだけ更新したいです。
ここはあと少しだと思いますが、よろしくお願いします。


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧