人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスと英国風アフタヌーンティー

こんにちは。ともたろです。
よく晴れた金曜の午後、少し早めにお仕事を終わらせて、
亀岡の田舎道に車を走らせました。やっほーい!週末だ!
コスモスと英国風アフタヌーンティー_c0025187_23570506.jpg
目指すはいつものイギリス村。
サンドイッチとスコーンでアフタヌーンティーです。
すごく優雅な気分に浸れるロケーションなのですが、
私たちは話すことがありすぎて、ありすぎて。
もうマシンガンのように職場の愚痴ばかり!!!
でもみんな同じ考えなので、吐き出すとすっきり。
コスモスと英国風アフタヌーンティー_c0025187_23565792.jpg
あまりにもしゃべりすぎて、何を食べたか忘れてしまったほどです。
覚えているのは、「サンドイッチの量がとにかく多い…」ということ。
スコーンは温かく、クロテッドクリーム&ママレードがよくなじんでました。
紅茶にもよくあいましたけど、でも全体的にボリュームが多すぎました。
閉店の16時になって、店員さんにせかされて急いでかきこんだほど。
お店からしたら、私たちは嫌なお客だろうな~。
楽しかったので、また絶対に来ますけどねっ。
今度はちゃんとしたランチを食べたいかな。


by ottohoefler | 2016-10-16 00:10 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧