人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナルな食の1日

こんにちは。ともたろです。
また(近所の)イギリスまで行ってきました。
今度は正統派メニュー、フィッシュ&チップスを注文。
白身魚のフライが、特にすっごくおいしかったんです!
お芋も多分二度揚げしてて、充分おいしいんですけどね。
インターナショナルな食の1日_c0025187_22320241.jpg
ほかに中国&韓国土産も頂いたりして、
この日はインターナショナルな1日だったなぁ。
甘栗もブラウニーも想像以上に(失礼)おいしかったです。
インターナショナルな食の1日_c0025187_22321287.jpg
3月に一緒にドイツに行った青年が、この日は英国村に同行していました。
「よう食べるなぁ」と感心しつつ、私も勧めて食べさせていたんですが、
2週間後の帰国時、なんと8キロ太っていたんだそうです!!!ぎえー!!!
もっとすごいのは、1か月でその体重がもとに戻ったということ。
いや~若いってすばらしいですね~。
え?私?…あーあー聴こえない。

by ottohoefler | 2016-05-15 22:44 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧