人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町家のマフィン

こんにちは。ともたろです。
町家で月1~2回、天然酵母パンを販売しているYUKARIさん。
月末の土曜にタイミングさえあえば、買いにかけつけます。
マフィンの種類がたくさんあって、おいしいんです。
町家のマフィン_c0025187_23143835.jpg
大すきなオレンジ&チーズのマフィン。
珍しく2パターンあったので、食べ比べしてみました。
どっちもおいしかったけど、ふわふわのほうが好みかも。
町家のマフィン_c0025187_23144688.jpg
一番人気メロンパンも試してみましたけど、
普通のメロンパンでした。(すみません)
なによりお気に入りなのが、固めのスコーン♪
小さいけど、すごい満足感なんですよ。
訪れた方には、ぜひ試して頂きたい一品です。
日本のパンは、丁寧さ、優しさがいいなぁ。
町家のマフィン_c0025187_23261317.jpg
「ふーんだ。私のほうがおいしそうな焼き色でしょ?」
たしかに、ケメ子さんの後ろ姿がいちばんおいしそうです。
いい感じにふくらんでるなぁ。
食べちゃいたいくらいだなぁ。

by ottohoefler | 2016-05-07 23:25 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧