人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走前半を振り返る

こんにちは。ともたろです。
写真を整理して、思い出しました。
そういえば、今月は東京に行ってたんですわ。
師走前半を振り返る_c0025187_2375227.jpg

とった写真はこの1枚で、東京の証明にもなってませんけどね。
父の通院に付き添い、叔父叔母と積もり積もったお話をしました。
お天気にも恵まれて、有機的な1日を過ごすことができました。
師走前半を振り返る_c0025187_063881.jpg

ケメ子さんの写真も、全然とっていない。
そんなわけで、12月の記念写真をパチリ。
体重3.7㎏、スリムで健康なケメ子さんは年明けに7歳になります。
師走前半を振り返る_c0025187_2311122.jpg

ケメ子さんにそっくりな風刺漫画も高台寺で見てきたんだっけ。
ちょいちょい外出してはいるんですが、まとめる気力がありません。
師走前半を振り返る_c0025187_0105648.jpg

あとは、学食で食べた蟹飯とか。
職場のランチが高品質なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
私は「忙しくて昼を食べない」人間だったのに、どないなってるんやー。
師走前半を振り返る_c0025187_0122280.jpg

最後に、子宝のリベンジ・牡蠣フライね。
揚げたてで、ぷりっぷり、さっくさくでした。
タルタルソースもポテトサラダもんまかった。
年内に念願かなってよかったー!
今週末は、もう1軒食べ収めに行ってきまーす。
by ottohoefler | 2015-12-19 00:21 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧