人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんですけど

こんにちは。こちらはケメ子です。
今日の最高気温は37度って書いていましたけど、
車に乗ったら「外気41度」とか出てますから。暑すぎます!
猫なんてフカフカの毛皮を着ているから、もっと暑いでしょうね。
最近は気の毒なので、外出のときもエアコンをつけて出て行きます。
暑いんですけど_c0025187_00300150.jpg
10代のときに、東独のペンフレンドからもらったお香人形。
最近になって、彼と(ネットで)再会し、懐かし話に花が咲いています。
彼はすっかり貫禄がついて、金髪の少年の父親になっていました。
優しさと顔つきは昔と全然変わりません。
暑いんですけど_c0025187_00303413.jpg
愛猫の紹介を兼ねて、懐かしいお香人形のツーショットを試みました。
だけどお約束の臭いチェックのあとの、このケメ子さんの耳(笑)
「臭いにゃーーーーん!!!」
暑いんですけど_c0025187_00310348.jpg
「できれば近寄らないでほしいにゃん」
暑いんですけど_c0025187_00314276.jpg
「あたしよりアップなんて」
暑いんですけど_c0025187_00314840.jpg
「交際禁止」
あまり好みではないようでした。
ボロボロで、部品もなくなったお香人形。
今でも時々お香を焚いては、当時を懐かしんでいます。
置き場所は、ケメ子さんから離れた場所ですけどね。


by ottohoefler | 2015-08-01 01:29 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧