人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼてちんでタンシチュー

こんにちは。ともたろです。
職場の親睦会で、下鴨のぼてちんへ。
1日限定10食のタンシチューが有名なお店です。
贅沢かな~と思ったけど、「毎週行くわけじゃないから」
年度末のお祝いで、いつも以上に太っ腹になって出かけました。
ぼてちんでタンシチュー_c0025187_22404979.jpg

うわ~~~あああ!
とろっとろです、とろっとろ!
歯がいらない系の感動の柔らかさです。
シチューがうまいので、パンにつけるとおいしいの。
「手をかけてる」感が、じゅわ~と染み出てきましたよ。
ぼてちんでタンシチュー_c0025187_22561052.jpg

ただこのお店、全体の会計がわかりにくかったです。
公式HPにも、価格が書いていないんですよね。
お店のおばさんに勧められるままに注文して、
タンシチュー、ミニサラダ、パン、ナチュラルウォーター、珈琲。
これで5400円。タンシチューが確か2800円代だったはず。
いくらバラで追加注文したとはいえ、会計で倍になるとは…しかも昼。
みんなで、「まあ、年1回だから」と慰めあいながら帰りました(笑)
おいしいことは確かです。たまの打ち上げにどうぞ!
by ottohoefler | 2015-02-24 22:36 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧