人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガース応援グッズ

タイガース応援グッズ_c0025187_20431269.jpg


こんにちは。ともたろです。
今日の写真は、今年購入した阪神応援グッズの数々です。

私は阪神のマスコット・トラッキーにめろめろ。
なんてかわいいトラの子なんでしょ(〃 ̄ー ̄〃)
甲子園に行くと、この子がうろうろしてるんですよ~。
バック転したり、子供たちとキャッチボールしたり。
ガールフレンドのラッキーちゃんとイチャついたり。
たまに、他球団の選手にプロレス技をかけられて、
声もだせずに一人みもだえてたりもします。
もうめーっちゃかわいいですっ!

そんな私の恋心を知ってか知らずか、
かわいいグッズが次から次へと発売されます。
で、見かけるたびについ買いたしてしまうんですよねぇ(^_^;)

今年の甲子園球場では、カチューシャ型のトラミミをつけ、
手人形をつけて応援してるギャル(死語)を多くみかけます。
私も先日、左手にこの人形をはめ、右手にメガホンをもって、
応援に臨んだんですが、左手があまりに蒸れて途中リタイヤしました。
まだまだ修行がたりないっすね・・・もしかして愛が足りないのかも。

でも観戦時の勝率はばっちり。
私が応援に行くと、必ず勝つんですよねぇ。
もう今年は観戦チケットがとれそうもありませんが、
この夏はテレビの前でこれら応援グッズをもって、
熱く応援を続けたいと思います。

ところで、明日からオールスター戦。
今年は甲子園球場で開催(23日)されるので、
トラッキーのやんちゃぶりが放映されるかも。
ふだんあまりトラッキーを目にしない方も、
ぜひぜひ彼のかわいさをチェックしてやってくださいませ。
ぜったいに惚れるっ!私が保証するっ!
by ottohoefler | 2005-07-21 21:11 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧