人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれにゃーん

こんにちは。こちらはケメ子です。
夜になっても風が吹かなくて、蒸し暑いなぁ。
窓を閉めてエアコンをつけたら…あら。
おつかれにゃーん_c0025187_228286.jpg

「あたしが涼しい風、一番乗りだにゃ~ん」
相変わらず一番いい場所押さえるわね。
毛皮族だから、そらあなたは暑いでしょう。
おつかれにゃーん_c0025187_2291347.jpg

私にとっても、今日は記念すべき日。
一か月間の禁欲生活の幕開けです。

来年7月入稿にむけて、ゆっくり準備していた出版物。
この6月末、急に「やっぱり今年7月で」と言われました。
6月末~7月と言えば、そうでなくても一番忙しい季節。
普段の仕事も100%やりながら、フル回転で働くはめに。

6月末には3合目くらいで、先が見えない状態でした。
「いける」って信じながら、働き続けるしかなかった。
でも死にもの狂いで働けば、なんとかなるもんです。
「だめかも」って、少しでも思っちゃだめなんですよね。

ケメ子さんも、なんだか事情を組んでくれて、
いい子で私を見守っていてくれました。
寝るのがあまり遅ければ、迎えにくるんですよね。
それでも私が動かなければ、私の足元で横になる。
またまた理想的なパートナーぶりを発揮してくれました。

さ、今日から早くベッドに入ろうか。
なに?暑いからくっつくのは嫌だって?
by ottohoefler | 2014-07-21 22:22 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧