人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ゴリラ再び

こんにちは。ともたろです。
久々に豚ゴリラを訪問しました。
スペシャルメニューは大きなエビフライがついてお得感満載でした。
豚ゴリラ再び_c0025187_05375.jpg

口の中が切れそうなくらいサクサクの衣で、
メンチカツが想像以上においしかった。
「おろしポン酢かソースか」と質問されて、
いつも「おろしポン酢」と答えてしまうんですが、
ここは胡麻の入るソースのほうが味わい深いかも。
ポン酢はちょっとお醤油がきつすぎます。
でも何とかいいつつ、この量をペロッと完食。
豚ゴリラ再び_c0025187_084274.jpg

日付は変わって、こちらはムーミンカップスープ。
スーパーで安売りしてたので購入してみましたが、
粉末ミルクスープとサーモンの小さなかけらの感触がなんとも。
自分でいろいろ足して、作りなおしてみたいな~と思いました。
せっかくかわいいカップなのに、もったいない!
by ottohoefler | 2014-06-09 00:17 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧