人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの飲茶コース

こんにちは。ともたろです。
とうとう店員さんに、「いつも、このコース食べてはりません?」
とつっこまれてしまいました。あ~あ、ばれてもた。
辺見えみりさんもお気に入り、三条の魏飯夷堂より、飲茶コース。
いつもの飲茶コース_c0025187_15435878.jpg

蒸物が運ばれてきて、わっさーとテーブルを覆いつくします。
いつもの飲茶コース_c0025187_15443813.jpg

こちらは最後に来た焼き小龍包ね。中は汁だく。
いつもの飲茶コース_c0025187_1545401.jpg

私たちは、大根もちを追加します。これ必須アルね。
いつもの飲茶コース_c0025187_15462029.jpg

締めは、パラパラエビチャーハンをセレクトです。
いつもの飲茶コース_c0025187_15471877.jpg

デザートは、奇跡の杏仁豆腐。
とにかく、世界で一番おいしいです。トロットロ。
いつもの飲茶コース_c0025187_15482974.jpg

ま、結局はここに寄るですけどね。まあ、仕方がない。
平日遅めというのに、半端ない混雑ぶりの魏飯夷堂さんでした。
3~4組は待ってますかね。予約した方が確実だとは思います。
もしかして、これも辺見えみり効果なのかしら?(マジ?)
by ottohoefler | 2014-02-23 00:02 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧