人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタハラダのラスク

こんにちは。ともたろです。
頂きものとして、ラスクの花園に足を踏み入れました。
やばい!!!ホワイトチョコうますぎるーーーー!!!
ガトーフェスタハラダのラスク_c0025187_233917.jpg

「しょせん、あまったパンの加工品でしょ?」
そう思っていた時期が、私にもありました。
違うんです。濃厚なホワイトチョコの層が、
歯ごたえある薄いラスクをしっかりと包み込み、
絶対に手で折ることを許してくれません。
これは、相当高級な嗜好品です。
私なら、人にあげないで自分で全部食べる!
このたびは、どうもありがとうーーー!!!
by ottohoefler | 2013-11-25 00:05 | ヴィンテージ


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧