人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一升びんで松阪牛

こんにちは。ともたろin秋の松阪です。
ときどき用があってね、近くまで行くんですけど、
最近では、松坂市内の焼肉屋まで足を延ばすのが、
習慣になってしまいました。やばいかな?やばい?
だってね、この美しいサシを見てやってくだせえ。
一升びんで松阪牛_c0025187_1631682.jpg

カルビだってね、ずっしりと重たいよ~。
一升びんで松阪牛_c0025187_163419.jpg

私はどちらかというと安上がりで、ホルモン派なんすけどね。
奥に見える皿は「コリコリ」。私の食欲をもろにそそる名前(笑)
一升びんで松阪牛_c0025187_166895.jpg

さあ、焼きましょうか!
一升びんで松阪牛_c0025187_1662630.jpg

普通のお肉コースは、2750円からですが、
私たちはいつも松阪牛A4コース4000円をセレクトしてます。
肉厚しいたけや野菜、キムチ、飲物をつけて、5000円程度。
たまに食べるにはいい贅沢なのではないでしょうか。
今回もやっぱりおいしかった。
遠距離ドライブに全くくいはありません。
おいしいお肉をごちそうさまでした。
by ottohoefler | 2013-09-24 00:15 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧