人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリン旅行(最終日)

こんにちは。ともたろです。
ベルリン最終日の予定は、荷物をまとめて、
9時半にホテルをでて、テーゲル空港に向かうだけ。
ホテルの前から、空港行きバスが出ているから、
神経をすり減らすことなく、楽に移動できましたよ。
ベルリン旅行(最終日)_c0025187_2184596.jpg

空港には、お約束でカレーソーセージの屋台あり。
テーゲルは市内に近くて、本当に楽な空港でしたわ~。
次に来るときには、ブランデンブルク空港ですかね。
ベルリン旅行(最終日)_c0025187_2205771.jpg

問題なくチェックインを済ませ、ヘルシンキへ向かいます。
機内では、昼用にまたまたサンドイッチがでました。
ベルリン旅行(最終日)_c0025187_22155100.jpg

ヘルシンキからは、夕食と朝食が2食でました。
ベルリン旅行(最終日)_c0025187_2225161.jpg

驚くべき写真の少なさよ。
なんと最終日の写真は、これだけなんです。
ベルリンですべて撮りつくしたって感じですかね?
私のベルリン旅行記も、これにて終了します。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。

追伸)
転倒の際に液晶が壊れたカメラは、いまだ修理中。
保険請求の手続きも、進行中といったところです。
by ottohoefler | 2013-09-23 00:30 | 旅行(Reisen)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧