人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍晋三&西田昌司の貴重なツーショット

こんにちは。ともたろです。
今日は安倍晋三首相が京都市役所前にきて、
西田昌司さんの応援演説をするということで、
私もとっさにかけつけましたぞ~(←ザ・ミーハー)
安倍晋三&西田昌司の貴重なツーショット_c0025187_225393.jpg

安倍さんの話の内容は、笑いどころもあって面白かったです。
でも金美齢先生ご指摘のように、話し方が下手なんだよね~(笑)
「もっと文章を簡潔に、早口をやめて」は、私も同意見でした。
(私も人前で話をする人間なので、いい反省材料になりました)

それより、西田昌司さんの予算委員会の孤軍健闘にゾッコンの私。
ニコニコ笑顔の西田さんを生で見れて、今日は本当によかった。
西田さん、絶対いい人だと思うわ~~~(笑)

帰りにいきつけの焼き菓子屋に寄り、この体験談をしたら、
焼菓子屋のおじさんが「西田氏の妹さんは大学の後輩」
と言って二度びっくり!卒業後は空のお仕事に就かれたとか。
人って、どこかでつながっているんですね。
なんか、テンションのあがる週末の1日となりました。
by ottohoefler | 2013-07-06 23:06 | 旅行(Reisen)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧