Mary Quantの財布

こんにちは。ともたろです。
2011年12月から使い続けた布製の仮財布に耐えられず、
とうとう牛革のお財布を購入しちゃいました。
なぜかこの年にして、Mary Quantデビューなのです。
「20代までしか買ってはいけない」という法律なかったっけ?
c0025187_21155651.jpg

がま口を探しまくったら、このブランドのお財布に行きあたりました。
それはデザインはいいものの、どきついショッキングピンクだったのです。
ですから、たまたまそばにあった、黒の2つ折財布で妥協しました。
ショッキングピンクだと、上記の法律に抵触しそうだったので。
でもこれ、よ~くみると、マリメッコっぽくないですか?全然違う?
c0025187_21175063.jpg

小銭入れががばーっと開くので、小銭が見渡しやすいです。
内側の花模様も、地味に自己主張しててイイ。何より軽い!
というわけで、到着2日めにして大活躍しています。
2つ折は、荷物の邪魔にならなくていいですね。
ということで、デブ財布にならないよう気を付けて、
しばらくは大事につかいま~す。
[PR]
by ottohoefler | 2013-02-16 21:28 | 家具・雑貨 | Comments(0)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧