人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番ごくろうさん

こんにちは。こちらはケメ子です。
極寒の12月第1日曜、ともたろは隣県まで撮影会へ。
ケメ子は、ひとりで夜までお留守番をしてくれました。
お留守番ごくろうさん_c0025187_23321192.jpg

「ほげ~~もう待ちくたびれたにゃん」
あーごめんね、お待たせしちゃって。
寝ぼけてて、目がロンパリになってるよ。
お留守番ごくろうさん_c0025187_23324313.jpg

ちなみに、こちらは数週間前に撮影した写真。
暗い部屋の片隅なので、明らかに写りが悪い。
電灯の条件は同じなのに、こんなに写りが違います。

ロンパリのケメ子を写せるのも、ひとえにカメラがいいから。
遅く帰ってきた日でも、暗い室内でうごめく愛猫を撮影できて、
非常に満足です。今までは「暗いから」と諦めていたもんね。
これからはネボけた顔もブログにのるからね。覚悟はいい?
by ottohoefler | 2012-12-02 23:44 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧