人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ツアー

こんにちは。ともたろです。
4匹目の猫を飼い始めた友人宅へ、遊びに行きました。
「家の中はカオスよ~」と言っていましたが、まさにそのとおり。
ていうか、ちょこまか猫が動きまわる家って楽しすぎるー!

こちらは、ペルシャの長女。おっとりさん。
猫ツアー_c0025187_22594327.jpg

こちらは、ペルシャの長男。小柄でいつもどこかに逃げ回ります。
猫ツアー_c0025187_2312612.jpg

こちらは、スコティッシュ・フォールドの次女。肉まんのよう!
猫ツアー_c0025187_2332823.jpg

こちらは、ノルウェージャン・フォレストキャットの次男。あれ?
猫ツアー_c0025187_2342180.jpg

…悪気はないのです。
ノル君は1歳という若さで、動きが激しく、
ほとんどの写真がぶれてしまっていたのです。
気が付けば、足元に寝ているときしか撮れなかったという…。
いつも近くにいてくれたから、一番接触したんですけどね。
今度行くときには、ノル君を中心に撮影しなければ。

それにしても、猫って本当に個性が違いますね。
あちこち上って物を落としたり、喧嘩をふっかけたり。
うちのケメ子さんが、いかにお行儀がよいかわかりました。
あなたは場所もとらないし、理想的な同居猫ですね。ケメ子さん。
猫ツアー_c0025187_23105184.jpg

「この箱が一番にゃ」
by ottohoefler | 2012-08-03 23:11 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧