人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューベッド改めニャーベッド

こんにちは。こちらはケメ子です。
ともたろがね、新しいベッドを買ったんですよ。
「ウッドスプリング」っていうんですって。
腰にいい「しなり」なのよ。ドイツ製なのよ。
ニューベッド改めニャーベッド_c0025187_2350446.jpg

でもね、アタシは暑いの。
だって、上等の毛皮を着てるから。
ニューベッド改めニャーベッド_c0025187_2351258.jpg

夜なんてね、ともたろが電気つけて撮影するもんだから、
もっと暑いのよーーーー!!!早く消してーーー!!!
(注)夏布団をここまで乱したのは、ケメ子さんです。
ニューベッド改めニャーベッド_c0025187_23515844.jpg

そんなわけで、ニューベッドはさっそくニャーに占領されてます。
まあ、ニャーが心地よく過ごせたら、それでいいわけで。
だいたいともたろより、寝ている時間が長いもんね。
ってことで、これはニャーベッドってことでよろしく。
by ottohoefler | 2012-07-12 23:56 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧