人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三条商店街でふたたび飲茶

こんにちは。ともたろです。
リーズナブルでおなか満足、飲茶はやはりここでしょう。
1900円の飲茶コース(2名以上)、いってみま~す!
最初は、スープたっぷりの小龍包からですっ!
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_21111587.jpg

小龍包で興奮しているところに、次々とメニューが運ばれてきます。
揚春巻きと、もうひとつはなんだったかな(汗
あ、後ろに隠れているのは、別注の大根餅です。
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_21121866.jpg

パラッパラの黄金焼飯は神業。もううますぎます~!
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_21123045.jpg

五目揚餅かと思われます。食べごたえあっておいしかった!
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_21134740.jpg

海餃子だったかしら。これも海老プリプリでおいしかった!
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_2116114.jpg

これは焼売かしら。やーね、このへん記憶がないわ~(汗
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_21164582.jpg

しめは、杏仁豆腐です。濃厚でのど越しサイコーです。
三条商店街でふたたび飲茶_c0025187_2118849.jpg

お酒を1杯飲んで、大根餅を追加注文したのに、
2500円におつりが戻ってきました。安っ!
客でいっぱいなので、もちろん待ちましたよ。
でも活気のあるお店は、いつ行ってもいいですね。
「また来てやろう!」と思ってしまいますから。
実際、女性1人で食事されている方もいました。
さて、次はいつにしようかな。
by ottohoefler | 2012-06-30 21:25 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧