人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初

こんにちは。こちらはケメ子です。
朝起きたら、餌場の近くにケメ子さんのゲロゲロ発見。
カリカリを、ほぼそのままの形状で吐きだしています。
毛玉を吐くことは、これまで(年1)あったんですけど、
こんなゲロゲロは初めてなので、ちょっと不安です。
「速く食べ過ぎたら、(餌を)吐き戻す」らしいんですが…。
今年初_c0025187_2364599.jpg

「そんなこと、もう忘れたにゃ~~」
何事もなかったかのように、お休みしているケメ子さん。
お布団やカーペットに吐かないこと、私は感謝してますよ。
ケメ子さんは、いろんなことに気が利く猫なのよね。
by ottohoefler | 2012-05-15 23:11 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧